2015年4月12日日曜日

今日は遠征でした

日本文理にいます途中サービスエリアに雪がまだ積っていました
第1試合は千葉の市立船橋通称市船です昔から強い学校ですがここ数年甲子園に行ってません監督とは昔から知りあいで懐かしかったです
試合は最後までリードされて最終回に逆転しました足立マジックです〓〓〓〓
第2試合は日本文理とやりました此方は羽賀選手でいったのですが出身地で地元の方たちの前でイイトコ見せようと力みに力んでしまい散々でした
まだまだですね練習のテーマが分かりますね
とてもトッテモ強いチームです父母会のお母さん達に強い秘訣を教えて頂きました それは練習あるのみだそうです〓〓〓〓
以前前橋育英のコーチとして行った時に 同じ質問で同じように返事をしましたね

0 件のコメント:

コメントを投稿