2014年8月18日月曜日

中央大学の寮にいきました

こんばんは今日は久しぶりに中央大学にいきました島袋投手に会いましたこの秋には大学生活の集大成で何とか優勝を目指して頑張ってほしいです
 
データをしっかりつけて
 いるので解析の方法などをアドバイスします
 
秋のシーズンで役にたつといいですね
さて私が明豊高校を教えて甲子園出場したときキャッチャーの佐藤選手がバッティングが素晴らしいので 中央大学に是非入れてほしく当時の高橋監督にお願いしました
今シーズンから六番でベンチ入りです頑張ってほしいです
育英から守備力のある〓
 土谷が入学しました
 うまいですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿