2014年8月24日日曜日

今日は中学校です。

今日も暑かったですね
和光中学校にきてます
午前中は多摩大学付属中学校とのダブルの試合をやりました
相手は左腕でいい投手ですこちらもオーバースローでなかなかの投手でした両投手ともコントロールがもうひとつでした
 
午後からは練習です投手は腸腰筋のトレーニングからセラバンドのフォームチェックをやりました
打者はバッティングの理論説明をして実際に打って
練習しました
OBが参加してくれたので
ボール回しがまあまあ上手くいきました彼らは昼飯を食べていないので父兄の方たちが差し入れをしてくれました
 
太田工業の雀達は元気に
 しているかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿