2014年10月12日日曜日

昨日は凄かったです。

おはようございます
昨日は前橋高校の練習のあと選手達7人とナイターの試合を見に行きました
群馬ダイヤモンドペガサスと四国アイランドリーグチームの独立リーグ日本1を決める試合です〓〓
私が教えていた茂原選手が8番セカンドで出場しました〓ヒット2本を打ち打点をあげました
また応援も彼の同期の野球部だった子供達も来て盛り上がりました〓
 
もうひとつ  桐蔭横浜大学の投手高橋たくみが 横浜スタジアムでリーグ戦に8回まで投げて優勝を決めましたタクミは教えていてコツコツと努力するタイプでした
 
これ選手達は前橋高校の選手の目標になります
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿