2014年10月18日土曜日

今日は創学館です

今日は創学館と湘南学院の試合がありました
両校ともベストメンバーでの試合です   創学館は望月選手が先輩完投しました投球フォームは下半身が上手く使えなくとても
 エースとは呼べませんでした彼のプライドと心の強さで一点に抑えました
 体にかなりの負担がかかりました
 
一方湘南の関野選手は持ち球の低めのストレートと
両サイドのコーナーをついたボールをことごとくボールの判定  私が見てもちょっと納得がいかない判定
 
望月選手と関野選手の持ち球が違うのと攻めかたも違うので一概に同じ審判
じゃないか と言えない
 もう一度対戦をみたいです〓〓
   写真は関野選手です

0 件のコメント:

コメントを投稿