2014年3月20日木曜日

昨日の高校

おはようございます。昨日は夜遅くなってしまいました。で今日の朝の報告です。ちょっと不思議な体験です。同じ経験を以前しました。長野県の学校を教えていた時ある投手と出会い彼は人並みの体格でしたが手の使い方が〓彼の体幹の動きと違うことが分かり腕の振り方手の使い方を変えました。私はあまり上半身は触らないのですが敢えて変えました。以前ヤクルトスワローズで高速スライダーを投げていた投手をあるコーチが腕の振り方を変えて壊したことを知ってましたから出来るだけ触りません
さて今回の投手は多分話題に上がる位のスピードと変化球をなげるようになります。勿論コントロール文句なしです
この写真は整備をしてるところです

0 件のコメント:

コメントを投稿