2014年3月23日日曜日

応援歌

今日の午前中の練習が終わりました。私は4日間のキュンプが終わりこれから監督が旭川空港まで約二時間かけて送ってくれます。
何か名残惜しです
この写真は子供達が自分達で作曲した応援歌です
子供達は顔をクチャクチャにして体を一杯使いながら歌ってくれました
俺はこいつらともっといたいぜ!
昨日の夜は投手の小田と相坂を夜9時頃までコントロール重視の練習したんです
遅くまでやるつもりないけど 下手だから連続10球同じ球種でストライク取れないので結局250球近く投げました。
実はこの練習はとてもキツイんです
まだまだありますけど

このくらいで
お風呂に一緒に入った
ことなど 次に

こんな機会を作ってくれた 田畑監督に感謝です

0 件のコメント:

コメントを投稿