2014年3月30日日曜日

雨〓自主トレ

今日はと朝から雨でした。太田工業高校の練習試合が中止となり私は爆睡の後自主トレーニングをしました〓
まずはこの写真をご覧下さい 私はここでトレーニングをしてます。 二十歳のころから国立競技場に通いトレーニングをしてましたので野球に必要な体の部位は頭に入っています 腸腰筋を主体にした下半身の強化です
投手もバッターもしっかり体幹を作らないといけないですから腸腰筋の強化はかかせませんね

身体全体については反動動作の巧みさという筋肉の使い方が大切です。その中で特に投手の使う筋肉については更にバランスが要求されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿