2014年6月23日月曜日

野球の質を変えてみる

今日雄武から帰りました。今回監督とミーティングをしました。与えられた環境のなかでどうしたら強くなるのか何時間もかかりました。
まず投手力をふくんだ守備力の強化を去年から
監督が実行してました。
私は手伝いをさせてもらい具体的にフォームのチェックをしました。
バッティングは監督の理論で私も納得出来るスタイルを確率し選手に浸透させました。
戦略はとてもユニークなもので私が西武ライオンズをサポートしていた時のものも一部入っています。
当時の辻選手や奈良原選手がよくやっていた戦略です。
さて13人の子供達と信頼関係がある田畑監督が
どうやって戦うか
楽しみです
勝負は時の運ですが
どうぞ 野球の神様
雄武に勝利を

0 件のコメント:

コメントを投稿