2014年6月8日日曜日

雨中のヘッドスライディング

こんにちは
今日は前橋高校です。
昨日の野球の神様への祈りが効いたのか 午前中は
晴れ間が出て試合が出来ました。
久しぶりのグランドでの練習になりました。
気持ちよかったですね
選手も盛り上がり紅白戦をやりましたが声援がすごかった。
ところで投手の杉本は足の捻挫も治りマウンドで踊るように投げていました。

またタコからイカに進歩した北爪はなんと二塁打とヒットで活躍しました…練習量が半端じゃあないです。私が朝8時頃着くとすぐにティバッティングを始め約40分近くやり総合練習終了後長い時は8時頃までやります。1日1000スイングボールを打ちます。

此れで上手くならなかったら アイツの頭の中に手をいれてかき回してやります
投手の杉本も一生懸命だけど 頭の中をかき回してみたい。東大を強くしたい気持ちはわかるけど。

さて写真は男子学校だけに豪快
雨のグランドにヘッドスライディング 見てる全員が大拍手

0 件のコメント:

コメントを投稿