2014年6月29日日曜日

雄武の夏大会が始まりました。

今日は雄武が一回戦で北見商業と対戦しました。
五回まで五点取られてちょっとマズイ転回でした。
一回に成田選手のホームランがありましたがバッティングはあまりよくなく凡打の山を築いていました。

ところが六回から投手の制球力が甘くなり四球が出るようになり崩しに掛かりました。相坂のホームランを含み二塁打等ヒットが出て逆転しました。ところが九回に三点を入れら同点となり延長戦になり最後は相手投手の乱れでサヨナラ勝ちとなりました。

くたびれました。
頭を冷やそうとして監督と二人でアイスを食べました。 これから帰ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿