2014年6月4日水曜日

ゴリラです

今日は創学館に行きました。まずバッティング練習です 私は外野にあるピッチング練習場でピッチャーの練習をしているんですがそこまでボールがフェンスを越えて飛んでくるんです
距離は97メートルあります すごいですよね。

この学校の野球部は体が大きい選手がたくさんいます。

この写真の選手は私が初めてコーチングした時に山猿みたいに飛び回っていて
普通のピッチャーではなかった。
そこで私は彼を ゴリラ
と名付けゴリラを集中的に鍛えました。またしっかり教えました 野球を

で この写真は 動物園の ゴリラの格好をリクエスト

0 件のコメント:

コメントを投稿