2014年6月27日金曜日

将来の日本野球を背負う奴

題名がちょっと重すぎたかな? 今日は前橋にいます。キャッチャーの北爪が左手にいます ボーシを被っていない奴 右手には180センチのサイドスロー
金井がいます。
北爪は正規の練習を終わってから打ち込みをします。体は小さいですが平松
も一緒です。
下手くそだからなかなか終わりません 以前タコと称し イカに進歩したあの バッターです。
時間にして3時間はやりますね。
私は昔 今はオジンですが 練習量は半端でなかったです。バットを握っている指がバットから取れず
一本ずつ取ったことや
1000本ノックのことなど思い出します。
またゴルフも1日1000発近く打ちました。

さて夏大会が始まります。戦略面で監督と相談して
つぎの練習メニューを組立ます。
頑張れタコジャナイイカ
でもスルメイカにならないように シャブラレテ終わりだから

0 件のコメント:

コメントを投稿