2014年7月10日木曜日

グランド整備も上達の道

〓今日も遅くなってしまいました
昨日は小田原でしたから
 蒲鉾を買って食べました旨かったです
この蒲鉾で思い出すのは
DENA横浜監督の中畑さんが巨人のコーチをしていた時バッティングゲージのところで  確か小笠原選手のフォームをみて  蒲鉾だなぁ   なに言ってのかと思い私が聞いてみたら
 イタニツイテル  と言うこと  後ろにいた高橋由伸選手が駄洒落のコーチ
 ナカハタと言ってました打撃コーチだけど   ね
さて下妻第一は12日がもと青森の光星学園監督のメイショウ日立と試合です全国から選手を集めている学校だから   負けたくない 頑張れ下妻第一高校

0 件のコメント:

コメントを投稿