2014年7月12日土曜日

本当かな今日の勝負

まず下妻第一高校が残念ながら明秀高校に4対7で負けました。先日のブログに書きましたように監督から始まり選手まで集めている私立学校に下妻第一は善戦しました。 ご苦労様でした。

さて前橋高校です。
エースの西目が調子悪く1回に2点とられ追いつきまた2取られしかもホームランまで打たれこの時点で負けゲームとなりそうでした。 ここから大逆転劇が始まりました。
ヒットやフォアボールを絡め北爪のレフトオーバーなどで4点を取り12対し9で勝ちました。
西目の投手としてのフォームは最悪で同期生の杉本選手にチェックを頼みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿