2014年7月19日土曜日

さぁさぁこれからだぜ

まず前橋高校は今日前橋工業と対戦して うーん
まけて終いました。
エースの西目選手が春と違いボールの勢いがなく
コントロールの良さも
戻って来なかったです。
とても残念です
三年生も 悔しくてしかたないと思います。本当に
残念だし悔しい…

さて太田工業は二年生投手の上松が先発でしたが
つかまってしまい、すぐ去年の秋の立役者 長谷川選手に交代して回を進めていきました。監督がきちっと準備してましたからスムーズにいきました。2回ほど投げて皆川選手に交代
実に上手いリリーフです。打撃もしっかりできて
逆転し勝ちましたが 選手個々にテーマが見つかりましたから学校にかえって練習です。私もこの時間
8時30分まで 指導をしました。なかなか中身の濃い練習です。プロと同じ方法です。
今日阪神のスカウト 中尾さんと西武ライオンズの水澤が来てました。話が弾みます。
この写真は勝利の証です。

0 件のコメント:

コメントを投稿