2014年7月21日月曜日

残念です

こんばんは
残念ながら太田工業が
負けて終いました。
みんな 一生懸命頑張ったんです。どこの学校も
一生懸命頑張って試合に望み戦いをするんです。
実は太田工業はもっと特別な思いがありました。
伊藤さん と言う方が
背番号無しですが あのグレーのユニフォームを着て練習そして試合にきているんです。私にはわかるんです。 金子監督を何十年らい応援してくれた方です。去年の暮れに亡くなりました 最後に子供達全員に野球の素晴らしさを話されました。そして私に 頼むよ と言われたんです。
その時は身体中に病魔が回っていました。私はおもわず直立不動で頭を下げたことを覚えております。
なんとしても金子監督 太田工業を甲子園に連れていきたい。三年生の皆さんこれからも練習に来て監督を手伝ってあげて下さい。

悲しみはもうありません。 これからは君達が作り
あげていくんですよ

頑張れ野球少年達

0 件のコメント:

コメントを投稿