2014年7月5日土曜日

ついにマネージャーもバッティング練習

今日は自由練習で室内練習場から女性の声が聞こえてきました。 マネージャーの萌えちゃんがバッティング練習をしてました。
監督とそっと覗いてみました。なかなかしっかり打っています。やはり選手たちに教えていることを聞いているんですね。

埼玉県まで遠征をしました。相手は鷲宮高校です。埼玉でベスト4のチームです。結果は7対7の引き分けです。帰ってきてからフリーのバッティング練習です。
私はボール拾い 選手は打って打ちまくるだけ

私の提案で父母会の人達がボール拾いをしました

可笑しいよ
お腹ダブリンのお父さんがボールを追いかけています。

0 件のコメント:

コメントを投稿