2014年7月6日日曜日

太田工業と越谷北の試合

いや〓ビックリしました〓〓〓〓私は以前越谷北に投手をベースに打撃を教えていました〓〓その頃ははっきり言って弱かった  ところが今日戦ってビックリしました〓チーム力が以前と違ってとても強くなっていました多分監督の宮先生がとてつもなく苦労なさった結果ですまた中野先生の力強いサポートがあったんですねこの先生は他校の監督をなさり甲子園まで行かれた方です嬉しかったのは教えていた三年生の投手が成長して第一試合を完封し第二試合ではリリーフで活躍しました
さて太田工業は2連敗となり練習テーマが出てきました心に驕りがありますこれを謙虚に認めて練習をしないといけませんね〓
 
私はプログラムの打合せを終わり久しぶりにゴルフ場のホテルに泊まります昔は夜遅くまで練習したコースです先日姉妹コースの宍戸ヒルズで日本プロの試合があったところです
 
なぜ   茨城県かは
  あす下妻第一高校が〓
 試合で  朝6時集合です
  ねむてーー

0 件のコメント:

コメントを投稿