2014年5月10日土曜日

きょうもタコ

こんばんは 今日は前橋高校の千葉遠征に参加してます。
雪谷高校には6対2で勝ちました。杉本選手が先発してリリーフの笠原選手が素晴らしいピッチングをしました。
第2試合は市立船橋との試合でエースの西目選手が先発して緊張感のある試合になりました。
3対3で後半に入り7回に得点をとられ負けてしまいました
市立船橋の櫻井監督に戦法を聞きました。流石伝統を作り上げた監督らしく理詰めで攻めてきてました

私も勉強になります。

さて表題のけんです。試合まえに前橋の捕手北爪選手が私の所にきて今日は打てる予感がします。もしかしたらホームランかも
で私が2本ヒット打ったらご馳走するよ といいました。
結果三振 ショトゴロ 三振 とたいしたもんで
その言葉との解離が
凄い で私にムスビで
いいので食べたいと言ってきました。 コウユウ奴はタイシタ者になります。
明日は東海大望洋です。

また タコ タコだったら どうしょう
コーチ失格になる

0 件のコメント:

コメントを投稿