2014年5月3日土曜日

今日はすごい事がおきました

今日報告することは神奈川県の試合です。
向上高校が東海大相模を破って明日横浜高校と決勝です。 平田監督とは以前のブログで書きましたが私の会社の社員だった行木と同世代で知り合いでした。
行木は現在楽天の監督付きスコアラーです
そんな縁で私の生まれ故郷の千葉県館山市でキャンプを張ってもらいその後館山市と縁があるようになった。
彼らの背中に 革命 と書いてあります。頑張れ向上 写真は館山の海です

私は今日太田工業にいます。練習試合で2連勝夏に向けて一歩ずつレベルアップしてます。遠征でしたが 学校に帰ってきて練習してます。きっといい結果が
でます。

0 件のコメント:

コメントを投稿