2014年5月12日月曜日

今日は調達

こんにちは。 今は神田にいます。野球用具の調達にきました。
群馬のペガサスで頑張っている 茂原選手 にバット等の調達にきました〓バットの種類もいろいろあるのでいちいち確認して買います。
茂原選手位になるとバットを握った感触で自分に合っているかがわかります。

ついでにアンダーウェアと打撃用グローブも買いました。

以前はゴルフ売場でウロウロしてましたが今は野球用品 の売場です

ゴルフは私が夢中になっていたときに友人がミズノからウェアやクラブの提供を受けていましたからちょくちょく来てました。

因みに私はダンロップからです

0 件のコメント:

コメントを投稿