2014年5月13日火曜日

トレーニング

こんばんは 今日は自分のトレーニングです。
まず走ることから始めます。20分走ります。その後30キロのベンチプレスを20回ワンセットとして3セット そのままカールオーバーを10回これも3セット 次にこのバーベルを担いでスクワットを30回これも3セットやります。
この後昔からやっている
体の捻転を重さを変えて
合計100回やります。

工藤さんがキャンプでやっている体幹強化もやります。
私は25の時から国立競技場にトレーニングに行ってまして友人には冬のオリンピックに3回ボブスレーで出場した脇田や早稲田大学の窪田先生 国士舘大学の先生などいろんな方達と知り合いになりました。

また俳優の山下真司や藤岡弘 滝田栄 などと知り合いになりました。

変な人もいましたよ。
新橋組の親分でタツーが入った人
私にゴルフを教えてくれと言われて教えました。
困ったことに クラブがしっかり握れないんです

じつは 小指とくすり指の第2関節から先がなかった 気がつくのが遅い

0 件のコメント:

コメントを投稿