2014年5月11日日曜日

タコダシュツ

今日は朝6時食事で7時出発でした。東海大望洋とダブルの試合でした。
第1試合は西目が好投しましあがサヨナラ負けです
でも凄いです 昨日は望洋は仙台育英と試合をして勝ったそうです。ホームランも打ったそうですが
今日の西目には散発の3安打でした。 夏までにもう少しブラッシュアップを期待します。
第2試合は5回まで9点とられ一方的な試合展開となりました。
私も諦めました。が
グランド整備が終わった6から猛烈に打ち始めて
10対9まで追い上げました。監督の采配が命中して盗塁そしてエンドランなど多彩な戦法であと1点までいきましたが追い付かず負けました。

このような中 タコ こと北爪が打点をし またセンターまえにヒットを打ちました。
彼の感想 まだまだですねクリーンヒットが打てない
偉そうに言うので タコ
を返上して イカ にしました。 エラソウに

0 件のコメント:

コメントを投稿