2014年5月21日水曜日

MLB

こんばんは。今日は私がアメリカのメジャーリーグに行ってた時のはなしです。この写真はカンザス KC のジョージベレットとツーショットです。かれは現在球団の経営に携わり楽天の星野監督と新人選手を育成する組織をアメリカのカンザスシティに作っています
ついでにもう一人 慶應義塾大学のキャッチャーだった加藤貴昭君の話です

慶應卒業後デトロイトタイガーズのルーキーリーグに入り三年間頑張っていた人です。彼は球団に在籍しながら大学のドクターを取得し日本に帰って来て今は大学の准教授です。きっと慶應義塾大学野球部の監督になります。
あとドジャースに西武ライオンズの石毛さんや日本ハムの白井さんがヤンキースのファームでコーチをなさっていました。私はトーリ監督とデータシステムのサポートでヤンキースにいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿