2014年4月1日火曜日

練習試合

今日は県内の学校と練習試合です。第1試合は5対3で負けました。内容はなかなかのものでした
まずアウトは内野ゴロかフライで三振アウトは無し
と言う条件でのぞみました
ほぼ条件はクリアーしました。三振が1つありました。守りは外野からの中継プレーで失点はゼロでした

ところが6回から自由にやらせたらフォアボールが2個連続でエラーとひっとで得点されました。この5回までの配球は今後の参考になります
第二試合はこちらの投手つくりの参考となりました。
私はこれから始まる春の大会にむけ各チームの投手の仕上げとバッターのフォームチェックです

0 件のコメント:

コメントを投稿