2014年4月19日土曜日

残念です

とても残念な負けかたです
9回表まで2対0でした。ところが裏に2点をとり同点としました。
10回の表にフォアボールを出し次エラーとランナーがだましました。
ここで問題のプレーがでました。センターへ大飛球が飛びセンターの稲葉選手がが地上すれすれで補給しました。
まわりの人違いもネット裏の人達の大歓声をあげて
アウトと思いました
セカンド審判は全然動かずなんの判定もしません。

プレーが一時中断〓当然稲葉選手が二塁へ送球〓普通ダブルプレーなのにまだ審判の判定が出ません。

そうしたらファーストの審判がファーストベースの横から時間が経ってセーフの判定
このどきどきプレーの一番近くにいたセカンド審判はファースト審判のジャッジを見てセーフ

プレーから時間が経ての判定

全く理解出来ない。

点数は10回5対2であった

0 件のコメント:

コメントを投稿