2014年4月5日土曜日

3チームの試合

今晩〓今日は湘南学院と太田工業そして埼玉県秩父の小鹿野高校の3高校で試合をしました。小鹿野高校の投手と打者は体が大きくまたパワーがあり強かったですね。埼玉県で評判になります。
湘南学院と太田工業はエース同士の対決となりました。湘南学院の関野選手は九回を投げきりスピードもあり変化を使った素晴らしい投球でした。
太田工業はそんな関野選手を捉えヒットを7本打ち
デッドボールをふくめ4点とりました。
一方太田工業のエース皆川選手は直球と変化球を交え7回まで4点におさえて緊張感のある試合でした。
最後は湘南学院がサヨナラ勝ちをしました

今日の試合は選手達が自主的に動いて躍動感と選手間の有効な動きを感じました。強いチームの試合に感じられるものです

この3チームは必ず勝ち進んでいくでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿