2014年4月14日月曜日

友達と食事

今日は久しぶりに友人と食事をしました。話のなかで野球繋がりは素晴らしい絆だと思っている と

その中で私の考えの概要を伝えた
三年前の大分県明豊高校そして一昨年の群馬県前橋育英高校を指導した。甲子園そして県大会から関東大会と出場した。

野球に方程式はないのか?県大会で優勝そして甲子園出場を勝ち取る

私はあると考えている。

以前西武ライオンズの森監督の時ヘッドコーチの広野さんの力でプロ野球の世界をサポートすることになりハワイから四国のキャンプそしてシーズンの初めから終わりまで そして日本シリーズと一年を 野球 で過ごしました。

ここで私は森監督の試合に勝つパターンにきずきました。
これが更にブラッシュアップして勝つ公式になりました。

この続きは後日にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿