2014年4月9日水曜日

夜間練習

昼間はペガサスで試合を見たあと太田工業にいきました。あ〓そうそう球場で
めずらしい人に会いました。私がメジャーリーグに行ってた時NYメッツのスカウトで大慈彌さんにあいました。今はドジャースの所属に変わったそうです。
当時監督のボビーバレンタインの話しなどしました。ボビーはその後ロッテマリーンズの監督になりました。
さて太田工業は今週から始まる大会に備えて選手達が一生懸命頑張っています。私は外野にいってボールが見えるか確認しましたが
ゴロ以外ほとんど見えません。子供達は感で動いているように思えました。監督が怪我しないように心配してます。
早く明るくしてあげたいと言っていました。

今日は2つのブログになりました。

頑張れ太田工業

0 件のコメント:

コメントを投稿