2014年4月6日日曜日

監督ひとりオリの中

今晩 今日は湘南学院が群馬遠征二日目です
昨日のサヨナラ勝ちの勢いが今日ありました
実はここのところ 負け
負け犬 マケドニア で勝ちに恵まれず 監督はちょっと人生に疲れていました。あの横浜高校の野人的な強い野球部のOBらしからぬ繊細な頭脳の持ち主なんです。出る言葉は 愛情いっぱいの バカ野郎 です。で今回の伊勢崎工業高校の試合でベンチから出て
ネット いやオリの中にいるゴリラみたいでした。

選手達言いわく ゴリラに悪いよ
また 太田工業は竜ヶ崎1校と小山高校とダブルヘッタをしました。投手は2試合とも昨日の投手とは違い中継で勝ちにいきました。

監督の采配のみせどこがあり得点をしました。
群馬は12日から春の大会が始まります。
いよいよです。

0 件のコメント:

コメントを投稿