2014年4月3日木曜日

今日は雨

こんばんは 湘南学院は朝から雨 雨なんです 実は甲子園の準決勝を観て帰ってきたばかりなんです。どうしてもキャッチーボールとバッティング練習をしたかったんですね 〓甲子園のイメージが残っているうちに練習しとかないと ずーと行けなくなるような気がして不安になるらしいです

ほんと 暫く行ってないとそんな気になってしまうのかな あ まだ一回も行ってないのに
よく聞いたら 監督が横浜高校OBだから 監督が甲子園を忘れてしまうのを選手達が心配しているです

何かちょっと違うみたいですけどこの学校の特徴みたいですよ
ベンチで監督が怒りそうになると選手が ドウドウ と言ってナダメルみたい

ほんに 言いたくなります頑張れ湘南学院 頑張れ本萱監督 そして選手達
明後日から群馬に遠征です

0 件のコメント:

コメントを投稿