2014年4月26日土曜日

今日は神奈川県のベスト4を土曜日と日曜日で決めるので大変に緊張をしています。
今日土曜日は横浜高校と慶應高校が勝ちあがりました。明日は東海大相模と
創学館が戦います。もう一試合は日大高校と向上高校です。
創学館の森田監督は去年夏の大会で桐蔭高校と再試合をしてその試合内容が
私には とても男らしく 思えてふと西武ライオンズの森監督とダブりました。
何とか創学館に勝ってもらいたいです。
また向上高校の平田監督は以前工藤公康さんの講演会に来ていただき
当時私どもの社員でした 行木 と話が弾みました。というのは 行木 は
関東一校の副将をしていて平田監督とは 戦っていたそうです。
行木 は現在楽天の監督付きのスコアラーをしています。彼はアソボウズに
いた時出向という形で 阪神タイガーズのヘッドスコアラーをして またロッテのバレンタインに
請われてメッツ(MLB)のスコアラーもした男です。

というわけで向上高校にも勝って貰いたいです。平田監督はずいぶんと苦労をしていましたから・・・

動画は大谷選手と立正大学の神戸選手です。2人とも高校時代は145キロを出していました。
そのときのファームです。


0 件のコメント:

コメントを投稿