2014年4月29日火曜日

北海道はひろいね

今日は4時30分に起きて5時30分に学校を出発して旭川に向かいました。
相手は旭川工業高校と旭川商業です。
写真は旭川工業です。とても大きな学校で過去5000人の生徒がいたそうです。
野球も強くコーチの投手作りもしっかりしてました。
雄武はこのチームと互角に戦いました。6回までですが逆転して追いつかれました。

後半はホームランを打たれバタバタしましたが経験不足なので仕方ないです。

旭川商業は6回までやり逆転のサヨナラ勝ちです。

両試合とも田畑監督が選手の力をしっかり把握していてまたタイムリーに指示サインを出して流れを作り正しく大監督の片鱗をみました。
私は一昨日神奈川県のベスト4の試合を観てきての今日なので田畑監督の采配に新鮮さをかんじました。

北海道はひろい まだバスのなかです
もう3時間近く乗っています 前に車はいません
後ろにもいない。

0 件のコメント:

コメントを投稿