2014年4月2日水曜日

今日は遠征

前橋高校が神奈川の桐蔭学園と練習試合です。また札幌第一も参加した変則です。まず札幌第一との試合です。左の投手が先発でしたが乱れて1回途中で右の投手に交代しました〓急遽のことなのでしたがこの選手が頑張ってくれました。
第二試合は桐蔭です。始めから継投戦略です。左投手から185右投手にかわりましたこの右投手はアンダースロで踏み込みが半端でなく凄いんです
最初は桐蔭の打者が戸惑っていましたが左打者が上手く打って崩されました。最後にエースが登板して
締めました。
結果は6対4で負けましたが得るものがあり意義のある試合でした

また桐蔭横浜大学の2年
高橋拓己選手と会いました。彼は前橋育英のエースでコツコツ努力する選手です。4月開幕の大会からベンチ入りして頑張ります。応援して下さい

今日はこのへんで

0 件のコメント:

コメントを投稿