2014年4月9日水曜日

ペガサスと巨人

こんにちは 今日は早目のブログになります。今高崎城南球場にいます。関係者しか入れませんがグランドにいます。
ペガサスの茂原に会いに来ました この写真はラミネス選手とティーバッティングをしている茂原の姿です
アドバイスを受けて打撃練習をしています。やはり以前よりヘッドが体にまつわりつく様になり一段と遠くに飛ばすようになりました。
また旧知の人達にあいました。私が西武ライオンズをベースに数球団の選手のサポートをしていた時の選手だった人達です

巨人の阿波野コーチ 彼は近鉄のエースでした。
巨人の秦コーチ 彼はヤクルトの主軸バッター
巨人の豊田コーチ 彼は 西武ライオンズの投手でカーブを主体に投球してました この時に工藤公康さんが西武にいました。二人とも巨人に移籍してます。
あとベガサスコーチの松永さんにも会いました。
阪急ブレーブスの中心バッターです
松永さんの野球教室にもと西武ライオンズの森さんもいることを聞き会いたくなりました。西武ライオンズの清家さんもアソボウズの社員でメジャーリーグも一緒に行きましたのでとても懐かしいです

とりあえず ここまで

0 件のコメント:

コメントを投稿